メガ割で買ったコスメが届いています♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

先日のQoo10のメガ割で買ったコスメ下矢印



Anua お得セット音符


可愛いbox入りでした

要らんけど…


私が買ったのは

鎮静の物語 ドクダミセット


他には

美白の物語 桃セット

水分の物語 シラカバセット


今はこのbox入りは売り切れの様ですが

年末大決算SALE

box無しでお安く買えるみたいですよ電球





中はこんな感じ下矢印


ピンク音符トナー

ブルー音符アンプル

ピンク音符乳液

ブルー音符クリーム

 

計4点です

乳液だけ使った事があったのですが

サラサラなのにしっとり?感が気にいったので

今回ライン使いしてみようかな…と。。飛び出すハート



今 韓国コスメが渋滞しているので

ライン使いはもう少し後になりそうですが

使い始めたらまたご紹介しようと思いますにっこり飛び出すハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村