広蔵市場☆ここで食べられるの?? | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


サムネイル

是非、"公開"でフォローしてくださいね飛び出すハート


今回あとで来たお友達も東大門ステイだったので
歩いて広蔵市場クァンジャンシジャンまでGO!!





結構色々食べたんだけど

なんか写真少な目…





一軒のお店で友達が


あっ!

アレ食べたーい!


と…





キムチやタラコの横に売られていた、





カンジャンケジャン
(カニの醤油漬け🦀)

ヤンニョムケジャンや
カンジャンセウもありました
(エビの醤油漬け🦐)





 友達が食べたいと言ったのは

カンジャンケジャン🦀です




へぇー

クァンジャンシジャンてなんでもあるのね

屋台でカンジャンケジャンは斬新だわ不安気づき



でもちょっとここでの生カニは勇気要るわー💦


と私は躊躇したけど

友達は平気そうなので彼女だけいただくことに!

(私ともう一人の友達は見学!笑





お店のアジュマが

手際よくササっとさばいてくれて

甲羅の中に足の身もほぐして

ご飯も入れて

あとは食べるだけの状態にしてくれました照れ




初カンジャンケジャンのお友達は


美味しい!

美味しい!


と連呼してましたよー飛び出すハート


カンジャンセウも食べようとしたから

それは阻止しました指差し


クァンジャンシジャンのカンジャンケジャン

なんかややこしい


一杯(一匹)20000wonでした札束



ベスト可愛い〜デレデレ

おばぁちゃんのお土産に…と思ったけど


おばぁちゃんいないわ!てへぺろおいで

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ