SALEになってた!マートで買った物② | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


上矢印

つづきです



カートの中を見ると…  

クマちゃんが手を振ってる生地がブルーハーツ




マートに行ったら寝具を見るのが好きです目がハート飛び出すハート


ワゴンSALEになってた

夏物の上掛け

 19000won→11940won

キッズ用みたいですが

150×200って大人でもイケるやんグッ





ってことでカエルさん*はお孫ちゃんに
お花柄を買いました花




これですぽってりフラワー

よく見たら後ろにシナモちゃんいるやんラブ




そしてモカさん*ですが、

「私は要らない」

っていってたんだけど私たちにツラレテ

最後は渋々買ってました


同じ服3枚も買うのにこれは渋りますか?w



モカさん*が買ったのは薄いチェック柄

いい色に撮れないもやもや

ピンクとグリーンのチェックです

結果、

この夏大活躍だったそうで

とても気に入ってるって!ラブラブ

(そやろ?

おばちゃんの言うこと聞いときって!ʬʬʬ

そして私下矢印

愉快な森の仲間…的な?


なんか、こらもいい色に撮れなくて

残念ですショボーンアセアセ


グレーがかった紺色…みたいな??

いい色してるのよ音符






このリップル生地ってのがサラサラして良いわ

あとヘム(ふちどり)の縫製も合格100点


ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください(:D)┓ ペコッ

↓  ブログのフォローもしてね ꔛ‬ꕤ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ