どなたかの参考になりますように
アクシデント②
無事カエルさん*も
スマホが使える様になり
タクシーで明洞のお宿に向かってる時に
・
・
えっ待って!
スジョンのスマホさっきまで使えてたのに
使えなくなってるー
(°∇°;) オイオイ
タクシーの中で
何回もスマホの電源切ったり入れたりしても
ぜんぜん生き返らない

なんでや?
なんでや?
なんでやねーん
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!
・
・
・
そー言えば…
さっき空港のカウンターのお姉さんが
おかしなこと言ってたのを
思いだした



カエルさん*の交換の手続きをしている時に
お姉さん→eSIM使えてますよね?少し使った形跡があります
こちら→いえいえ、iPhone二人は使えてますが
GALAXYは全然使ってません(てか使えないんやてー)
お姉さん→そんなはずは無い(みたいな反応)

こんなやり取りを思い出しました
この時はまさか私のスマホ切られるとは
夢にも思わず

またまたカスタマーサポートにLINEました
イヤ、もうマジ
返信してくれるの早いよー

LINEのやりとりは日本語でできます
どーやらカウンターのお姉さんが
カエルさん*のスマホと私のスマホと間違えて?
・
・
・
要するに
お姉さんの勘違いで私のスマホ切られたみたい

でも返信も早ければ
対応も早い!
明洞着くまでに復活しました!
こちらが三人分購入して
一人だけ変更とか言って
ややこしくさせたのでお姉さんのせいではないです
それよりなにより
対応の早さにビックリです
その後4泊5日
サクサクで使えました

私の中ではもうこれからは
SK telecom一択です!