計画倒れになるところだったT_T | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

私がソウルで好きな場所

❶ 徳寿宮
❷ 南山タワー
❸ 駱山ナクサン公園

この3箇所はもう何度も何度も行ってます
今回もどこか行きたと考えています
私一人なら全部行けるけど
暑さに弱いお二人が同行するので…アセアセ
徳寿宮は街中なので何かのついでにサクっと行こうと思ってます

前回は南山タワーに登ったから
(行きはバス帰りは歩いて降りるというのが好きなコースです)

今回は駱山公園に行こうと思ってます

いつも東大門から城壁を歩いて登ります




いつかの街並みの写真↓

こんな景色や

この城壁を登りながらソウルの風ミセモンジを感じるのが好き飛び出すハート



いつかの夕景↓

途中のオシャレcafeで南山タワーとキレイな夕日を

見ながらの〜んびりするのが好き飛び出すハート





夕方から夜にかけての景色は本当に素敵です




行きたい!

行きたい!


でもあとのお二人絶対登りきれない人ショボーン


韓国行きが決まってから


慣れた歩きやすい靴なら大丈夫かな?

午前中の早い時間なら大丈夫かな?

カフェに寄りながらゆっくり行けば大丈夫かな?


私一人ですごく頭を悩ませていました


注意ところがっ!


ある日突然降りてキター

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!




ちゃうやん!

登らんでええやん!ダッシュ


私ここに行く時は東大門から城壁沿いを駱山公園まで

歩いて登って


下る時はマウルバスで降りてた!


そやそや、

東大門から歩いて登らず


バスで登ったらいいんとちゃいますのん??


そして

歩いて降りたら登るより楽だし、

見せてあげたい景色も見せてあげられる!!


なんでこんな簡単な事に気が付かず

ずっとあれこれ悩んでたんやろーダッシュ


頭かたいな、ワタシ不安


でも最後柔らかくなって良かった泣き笑い


だがしかし、

お天気があまりよくない様だ…ゲロー



ブログランキングに参加しています
下の写真をポチッと押してください(:D)┓ ペコ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村