南山タワー 久しぶりに行ってきました | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


ソウル、紅葉はまだイマイチです紅葉





南大門市場から明洞に移動中に見た南山タワー




急に思い立って友達と二人で登ってきました

と言っても時間も無いので今日は南山オルミに乗ってショートカットです





行きはケーブルカーに乗りました
帰りは明洞までバスで下山



久しぶりの南山タワーです

안녕♪


滞在時間、一瞬でしたが南山の「いい気」をもらってきましたキラキラ




ハワイブログランキングに参加しています
下の写真をポチッとお願いしま~す下矢印