「温陽オニャン温泉伝統市場」を散策~♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 

 

ホテルをチェックアウトしたあとに視察に行ったのは

ホテルの近くの

 

温陽オニャン温泉伝統市場

 

 

 

温泉に休養に来ていた王室の方々たちの食材を調達していた市場だったそうです

 

 

 

 

サツマイモも色んな種類が並んでます

 

どれも安いですね~スキ

 

 

 

 

 

市場らしい風景を見ました

 

お肉屋さんの隣に・・・

 

 

 

ハンドメイドの可愛い子ども服

 

色鮮やか~

 

誰が編んだんだろう?

可愛いねmomo*

 

 

 

 

やはり食べ物ばかりに目がいきます

 

 

 

でももうすぐお昼ご飯の予定が入っているので

あまりパクパク食べるわけにはいきません汗

 

 

 

 

途中で男性チームとバッタリ遭遇

 

荷台から売り物のポン菓子が落ちて

拾ってあげてる男性チームの方

 

 

 

 

もう、この写真すごくいい写真なんです

 

市場の人も日本人もみ~んな笑顔なんです

 

モザイクで隠すのがもったいないくらい

 

みんな笑顔!!

 

 

「温陽温泉伝統市場」散策もう少し続きます。

 

 

ブログランキングに参加中です今日もワンクリックお願いしまぺこり

  ダウン


にほんブログ村