マートでのお買い物♪アレにコレを入れたらめっちゃ可愛くなるハズ!! | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 
 
e-マートでお買い物~
 
〇で囲ってあるモノは・・・
 
 
 
 
e-マートのプライベートブランドかな?
この棚あたりは全部
「Loving HOME emart」って書いてある商品が並んでました
 
私が買ったのは1980wの物。
 
 
 
 
上から見てみた~スキ
 
 
 
 
 
バシャーっと出してみた~スキ
 
そそ、
なんてことないフルーツピック(フルーツフォーク)
 
 
家でフルーツを食べる時
わざわざフォークを出すほどでも無い・・・
って時ありません??
 
こういうの、
100均で買ったことあるけど
 
なんか頼りないんだよね・・・100均のやつって。。
 
これシッカリしてそうなので買ってみましたよ~
 
 
 
 
ピンク、黄色、黄緑の三色で30本入り
頭の部分がチューリップ、ハート、リーフと三種類チューリップハート葉
 
高さ8.5cm
100均よりシッカリしてるし、高さもあるし
使いやすい~登場
 
 
 
 
で、
昨日の記事のこのソジュカップ→に入れたら可愛いだろうな♪
 
このカップに入れてうちの食器棚の中に並んでたら可愛いだろうな♪
 
って!!
 
想像してますスキ
 
image
 
今度行ってまだあったら
このソジュカップ買って帰ろうと思いますena
 
 
 
 

ブログランキングに参加中です今日もワンクリックお願いしまぺこり

  ダウン


にほんブログ村