地下街で買った夏のお布団三枚♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

~*2017‐6 アシアナ航空FAMツアー*~
自由時間
 
 
 
 
昨日の記事の続きです→
 
 
ウルチロ入口駅の地下の
ゴチャっとしたお店で5,000ウォンで買ったお布団三枚は・・・
 
{F5B26723-18E2-4382-AF0F-69DCF78F4B37}
 
 
 
ホテルのベッドに広げて撮ったんですけど
もう夕方だったので光量が少なくて若干暗めです汗
 
電気を点けると赤く写っちゃって
全然違う色になってしまう・・・
 
なのでちょっと暗いですが
本当は全部もう少し明るめです♪
 
 
 
 
① ラベンダー色(ま、薄紫ってことで・・・)のチェック柄↓
 
 
 
裾の模様が可愛くて決定!
 
 
 
 
 
② これ、アジュンマが持ってて私も同じの絶対買いたかったチェリー柄チェリーred
 
 
 
可愛いのか・・・??
 
う~ん・・・滝汗
 
Betterって書いてあるから可愛いんだわ、きっと。うん
 
 
 
 
 
大好きなみずいろも多めだし~スキ
 
 
 
③ これ一番びみょ~↓
 
好みの色ではない・・・真顔
 
 
 
 
でもなんと言っても500円だからね~
 
とりあえず買っておきましたena
 
 
お布団と呼ぶにはまぁ、アレなんですが
私、韓国のこの上掛け何枚か持ってます
 
真夏の暑い時期はこれがいいんですよ~momo*
肌布団もタオルケットも暑い!!
 
でもエアコンつけると何も無しでは心細い・・・
 
って時にこの薄くて可愛い上掛けが大活躍してくれるんです
 
生地もサッカー生地でポコポコしてて肌ざわりもいいんですgood
 
夏なら30分もあれば乾いちゃうってとこもお気に入りぐぅ~。
 
 
ここで三枚買ったんだけど、
南大門で更に買い足してしまったよ~滝汗
 
 
インスタグラム→*rokoloco
  *ブログランキングに参加中です*今日もワンクリックお願いしますぺこり 
ダウン