三清洞お散歩&ショッピング♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 

 

久々の登場ですカナヘイうさぎ

11月にアテンドさせてもらったN家ご一家momo*

 

この日は

徳寿宮トクスグンから歩いて光化門クァンファンムンまでお散歩して・・・

 

 

 

ソン・ジュンギの大きい写真の前辺りのバス停から

マウルバスに乗って三清洞までGO

 

 

 

ちょっと出遅れた感はありますが

まだまだ銀杏がキレイだった三清洞通りキラキラ☆

 

 

 

ここはまわりのどこより銀杏がキレイで

しばしボーっと見とれてしまいました

 

 

 

お天気が良かったので

青い空と韓屋の屋根がステキ~

 

 

 

本当に透き通るような青い空キラ

 

 

徳寿宮で見た木のセーター

ここ、

三清洞もセーターを着せてもらってる木がありましたスキ

 

 

 

 

 

 

クリスマス前だったので

華やかなお店がいっぱ~い

 

 

 

 

「キムズブティック」のワンピは相変わらず

ちょこちょと買い足してます

 

私は三清洞店で買うことがおおいですカナヘイハート

 

 

 

おやつに買ったプンオパンたいやき

 

 

 

食べながら歩くなんて日本ではなかなか出来ないことなので

みんな頭からかぶりつきながら

楽しそうにしていました~カナヘイハート

 

お気に入りのお店があるので

そこでちょっとお買い物~

 

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ