なぜだか勧められるナンチャッテ物のコレ!(´;Д;`) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ



釜山でショッピング中に

お店のアジュマにゴリゴリで推されたバー◯リー風のズボンパンツ!


これ、ポケットと裾に大きなバー◯リーのホース風のしつこいぐらいの大きなバー刺繍がありますカナヘイびっくり


いやいや、私、これ無理ですから〜あんぐりうさぎ


アジュマに

「また後で来ま〜す」と言ってどうにか逃げたよショックなうさぎサッ

 


 NPHでもなぜだかゴリゴリのセールスされてしまいましたあんぐりうさぎ


いや、


私、バー◯リー好きって言いました〜?滝汗

決して好きちゃいますよ〜滝汗


 それにしてもすごい種類と数のバー◯リーです目

韓国人アジュマバー◯リー、大好きです

バー◯リーは日本から撤退してしまったけど

ここに来ればナンチャッテ・バー◯リーたくさん見れますねポーン

 

 インスタグラム instagramrokoloco
 
*~ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いします~*   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村