NPH・気になるバッグ色々です~♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 

 

昨日自分用のトートを買った記事を書きましたが

そのお店にもありました

 

ニコちゃんポシェットスマイルくん

 

NPH、ニコちゃん大人気でしたニコちゃん

 

 

 

 

 

雑なボッ○ガ風も色々~

 

 

 

なんでこの写真を撮ったのか自分でも不明・・・ショックなうさぎ

 

リュックがいあっぱい売ってたからかな~??

 

 

 

リサ○ーソンのマイキー風のエコバッグ

マイキー↓

 

マイキーと思いきや・・・

 

じっと見てたらなんかキモイじーっ

 

 

キャス○ッドソン風のトート

同行者のお母さんが買おうとしていたので

引き止めました

 

でもお母さん、日本にも売ってそうな エコバッグ、

「お土産にカナヘイ花」と言ってなんやかんや10個近く買ってはりましたショックなうさぎ

 

今回NPHデビューをされた同行者みなさん、

NPHがすごく気に入ったみたいでした

連れて行ってあげて良かった~カナヘイハート

 

 

インスタグラムinstagramrokoloco

*~ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いします~*   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村