当選して届いた韓国からのEMS♪「Gobdigoun ゴブディゴウン 」 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 
モニターをさせていただいている
 
LG生活健康ブランド専門店である韓国明洞「Beautiplex」が 
新たに開発したコスメブランド
 
Gobdigoun ゴブディゴウン 」
 

 

Facebookで

12月のクリスマスイベントをされていて
それに参加して当選したマスクが届きましたハート
 
 
 
私、、1種類の5枚いただけるのだと思っていたら
 
違うんです!
 
全三種類の各5まいずつだそうで
計15枚送ってきてくださいました
 
嬉しいクリスマスプレゼントですmomo*
 
 
 
 
15枚もいただけるなんて
ビックリですスキ
 
 
 
 
この
「ウォーターバルーンアクアマスク」
は前回もいただきましたmomo*
 
 
 
 
 
そして
【ウォーターバルーンホワイトニングマスク」
こちらは初めて試させていただきますmomo*
 
 
「ウォーターバルーンアクアマスク」
【ウォーターバルーンホワイトニングマスク」
どちらも人魚姫のパッケージがステキですキラキラ☆
 
 
 
そして噂の
【3Dブラックサイエンスパック】
 
 
もうどれも使うのが楽しみですスキ
また個々に詳細、使用感などご紹介していきたいと思います
 
今回の様にイベントなどもされているので
ブログ・インスタ・Facebook等は要チェックです
 
 
 
明洞駅6番出口から徒歩3分!
 
 
私の方も「夜路死苦!!」 ww ↓↓
まじかるクラウンinstagram→rokoloco
 
 
*~ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いします~*   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村