しーちくさんに韓国で買ってきてもらいました*\(^o^)/* | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国で買って帰るはずだったのに
買い忘れてしまった
私の夏の必須アイテム

”洗えるスリッパ”←本名は知らない

お願いした内容は

3足5000wのを2セット買ってきて
とお願いしました

柄はしーちくさんチョイスです

自分では選ばない感じの物もあり
なんだか新鮮です

{1A12BE42-8B2F-4DD8-A40E-1EB0DD8BF091}




てか、
柄を選ぶほど種類が無かったそうです   
なので同じ柄が二足かぶってて
しーちくさん「ごめんね〜」って言ってくれたけど

大好きなみずいろが二足なので
逆に嬉しいです

しーちゃんナイスです

{E8F08988-8CBA-4110-809E-D9958E4B2766}





夏はお風呂マットと一緒にジャブジャブ洗って
素足で気持ちのいいスリッパを履くと
気分がいいです〜

裏は滑らない加工がしてある生地が使用されているので私は一度も階段や床で滑ったことないでーす

{9A3E916B-4542-4530-BB8F-1F0E883919F7}

古くなった物は旅行に持って行って
サヨナラしてきます

安いし可愛いし、
お土産にあげても意外に喜ばれるから
次韓国に行ったらまた買い足しです(≧∇≦)


*~ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いします~*   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村