挑戦に年齢は関係ねえ! タイソンVSジョーンズやべえ | Ain't Life Grand

Ain't Life Grand

気ままな自由人
LUZDEALのSinger:KAZ’s BLOG

もちろん昨日の

タイソンVSロイジョーンズ戦ですよ!!

もうね

むっちゃ楽しみにしてましたよ!!


ろくでなしブルースから
マイクタイソンを知り


ホリフィールドとの一戦
が今でも強烈に覚えてますねw

当時学生だった私からしたら
アレは衝撃だった(>_<)

地上波で世界戦が放映されてた時代
プロレスもゴールデンで見れて

良い時代だったなぁ〜、、


とおじさん全開ですがw


さて

肝心の久しぶりのこの2人の試合






マジで胸熱でしたね〜


ロイジョーンズはちと調整不足か?
いや、待て50代だってば(・_・;


タイソンの踏み込みのスピード感よ

こんな50代になれるように
(そもそも慣れないけど・・)


日々のトレーニング1日たりとも
無駄にしないように

健康第一で頑張りましょう♪