12/4(日)渋谷TAKE OFF7にてLIVE決定♬ | Ain't Life Grand

Ain't Life Grand

気ままな自由人
LUZDEALのSinger:KAZ’s BLOG

2016年も早いもので残り二か月を切りましたね!

 

今年は音楽、トレーニングに精を出し

鳥を何羽食べてプロテインを何杯飲んだのか??

 

筋肉も音楽も成長できた一年だったんじゃないかと。。

※振り返るのはまだ早いか・・・(;^_^A

 

というわけで

 

LUZDEAL《ラズディール》の今年最後のLIVEが決まりました!!

 

最近ずっとお世話になっている渋谷TAKE OFF7です!!

 

◆12/4(日)渋谷TAKE OFF7

http://kox-radio.jp/takeoff7/index.html

 

新しい曲の制作に、現在の曲のちょっとしたアレンジやら

最近スタジオでゴニョゴニョしております( *´艸`)

 

 

年末にはまだ若干早い時期ですが

お時間ある方は是非LIVEハウスまでお越しくださいませ!!

 

チケットの取り置きも随時受け付けておりますので

コメント欄、Twiiterフォロー等からお気軽にご連絡くださいませませ♪

 

というわけで僕らLUZDEALの曲でもチラッと聞いて

Let's予習!!(^^)/

 

 

良かったらCoverもどうぞ(^^)/