ハードロックカフェ六本木でガンズ!! | Ain't Life Grand

Ain't Life Grand

気ままな自由人
LUZDEALのSinger:KAZ’s BLOG

かな~り久しぶりにハードロックカフェ六本木へ!
 
何よりビックリしたのが、、、
 
店内全席禁煙なり!!!(´・ω・`)
 
なんてこった・・・そんな時代か・・・
 
ロックなんてもう古いんだよ!
 
酒?タバコ?
 
今は健康志向で礼儀正しいバンドがいいんだよ!!
 
と言わんばかりの雰囲気に客層です。。。
 
ガンズのNovember RainのPVがせっかく流れたのに誰も見向きもしないとは。。。
 
まあいいです!
僕は店内ウロウロしながら色々な展示品を物色して、
テーブル戻って飲んで
またウロウロして
落ち着きなく楽しい時間を過ごしましたとさ(^^♪ 
 
{0861714E-D933-4ADF-A622-6530E78228B5}

 

{A34B585D-3DB7-49CA-A8DE-C0F067C83D23}

 

※店員さんに聞きましたが、ガンズが初来日??頃の貴重なフォトだそう。

 

{711C1024-1444-4C15-A9FB-A1444F9A3ABD}

 

 

{E02A6CA6-1A19-483E-90D4-195F26EFAE26}

 

かっこよすぎる!!!!!!!

{1E90C028-494C-494F-95B5-6503EE1C9E9A}
ニッキーが若干照明と被っている(笑)