初夏の京都女子旅 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


初夏の京都🌿

かなり急に決まった女子旅🤍
5月末でしたが
ずっと箪笥にしまってあった
単衣(ひとえ)に
袖を通すことができました。










祇園白川や

貴船神社へ足を伸ばしました。








貴船神社はやはり涼しかったです🌿

妹と姪は「水みくじ」を購入し

池に浮かべていました。








主人の親戚がこちらの神主さんで

前回駐車場を確保してくださったそうですが

私はあまり面識もないので

少し心配でしたが

午前中に行ったので

何とか駐車場に停めることができてました。











宿からすぐの叡山電鉄の『ひえい』

可愛らしい電車でした。








デザートもシェアして

ほうじ茶のサイダーも

とてもすっきり良い味🤍











宿泊したエクシブ京都八瀬離宮では

抹茶スイーツを頂きました🌿


姪っ子が写真を撮るのが

好きで上手でたくさん撮ってくれました。

お目汚し失礼致します。



六月もよろしくお願いします。