大阪⭐︎SINAE | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...



オープン当時に訪れた
大阪のフレンチレストランが

一昨年、場所と店名を新たにされて、
10年ぶりに訪れてみました。






エレガントな空間🤍

フレンドリーでアットホームな

おもてなしは以前と変わらずでした。


 
















ホワイトアスパラガスと
チーズのムースの上に 
パッションフルーツ、
フェンネル香る
花ズッキーニと桜鱒にキャビア、
最後のデザートまで満足の
コース料理でした。









ランチの後は

なんばパークスの屋上ガーデン、

大阪中之島美術館のシップスキャットを

見てきました。










皆様にとって

素敵な一週間となりますように。。