シュヴァル・ブラン・パリの『プレニチュード』② | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


セーヌ川のほとりで

宿泊したホテルも素晴らしかったです。

こちらのガストロノミーレストラン

『プレニチュード』で

ディナーを楽しみました。











ヘッドシェフに就任された

アルノー・ドンケル氏は

南仏サントロペの「シュヴァル・ブラン」

最年少でミシュラン三ツ星を獲得し

さらにパリでもオープン数ヶ月後に

みごと三ツ星を取られたシェフ。












シーフードベースの深みある
モダンなソース、
アンチョビのパン、
下ごしらえのなされた平目の食感など
海産物が秀逸でした







口直しのシャーベットは

サプライズのように

ソースチームの厨房に案内され

中のシェフズテーブルで

頂きました。









お写真にはいらっしゃいませんが
偉大なるシェフも
愛想良く手を振って下さいました。










お肉も柔らかく

ソースも重くなく、胃もたれせず

夏らしい爽やかなお料理を

堪能しました。








MaximeFrederic

(マキシムフレデリック)氏のスイーツ

とくにパンに感動しました。










𓂃 𓈒❁⃘ 𝚖𝚢 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖

https://instagram.com/madame.anne



今日もご訪問頂きありがとうございます。
安全に健やかにお過ごしください。