お気に入りのパン屋さん❤︎ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...



娘のところへ遊びに行ったときに
サンドイッチやパンを
買って行きました。










ピクルスやテリーヌがサンドされて、
それでもパンの美味しさが優ってました。

栄生に本店のある
"Le Supreme"ル・シュプレーム さんのパンを
JR名古屋高島屋さんの地下で
よく買います。









こちらは、鶴舞の
"SURIPUスーリープー"さん。
ハード系も好きですが、
皆んながこの
大きなカンパーニュの
フレンチトーストを買っていたので
私も、追加しました。



最近は、
食パンもいろいろなお店ができましたが、
あまり、メディアに出ていない
"パン工房七人姉妹"さんの
食パンを最近友人からもらって、
すごくわたし好みでした。


場所は飛びますが、世田谷区の
"L'atelier de Plaisier"さんへは、
また、わざわざでも行きたいところです。



書いているうちに
また美味しいパン屋へ行きたくなりました。


食欲の秋ですね。

素敵な10月になりますように。