INN THE PARK ☆夏の思い出 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


今年の夏休みの
もう一つの思い出の旅行、
泊まれる公園INN THE PARKです。










デラックフスタイプの球体テントを
2つ借りて、
私は妹と、奥の方のテントに
姪っ子ちゃんたちが泊まりました。









夜はカフェテリアで
写真失いましたが、
こだわりのメニューでした。

朝は、
シートを借りて
芝生の広場で
ピクニックブレックファースト❤︎









窓もあります(^^)

ここは沼津港にも近くて、
テントの近くを蟹さんが歩いていました。










宿泊先の方に美味しいお店を聞いて
沼津港あたりで
新鮮な海鮮丼やしらす丼を堪能しました。










浮かんだような
球体テントを考えた人を
とても尊敬します❤︎



秋を感じるこの頃、
毎日を大切にお過ごし下さい。