ブルガリホテルミラノ*BULGARI* | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

ミラノでは旅中、初日と3日目に

緑豊かで都会のオアシのような

“ブルガリホテルミラノ”に宿泊しました。

 

 

部屋に特にこだわりはないというリクエストでしたが、

初日はガーデンパーティーができる程の

こんなテラス付きの部屋でした❥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は中庭のオープンエアースペースで。

主人はベーグルのサーモンサンド。

私はヨーグルトとシリアル♪

主人はほぼ毎回機内でもどこでも

ジュースはオレンジと決めてるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目ミラノに戻り観光の合間に

ホテルでアペリティフを楽しみました。

中庭に隣接するゆったり席で暗くなるまで

夜のライトアップされたドゥオモも見たくて

お腹を満たしつつ、日没を待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期のミラノは

いいなと思うレストランがことごとく

夏のバケーションでクローズだったのですが、

ホテルはやはり落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑とスタイリッシュな空間に囲まれて

ベリーのスムージーやキヌアサラダなどのおつまみ9種

これにプラスしてカルボナーラを頂き、至福の時を過ごしました。

 

ひとつ心配だったのは、

飲みすぎて、私でなく主人がです、

このあと夜の街に出かけるのがいやだ~って

駄々をこねないかって事(๑≧౪≦)

大丈夫でしたが(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ミラノとポルトフィーノを往復してくださったドライバーさん、

暑いのにきちんとスーツ着て安全運転、感謝です。

 

 

 

今週も始まったばかりですが、

素敵な一週間になりますように。

 

 

ペタしてね