母の日のプレゼント&抹茶とココアのブールドネージュ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

今日は母の日ですね。

 

母の日のプレゼントとは

関係ないのですが、

ブールドネージュやフロランタンの

ラッピングなどのサンプル作りを

していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶とココアの

ブールドネージュも冷めたら

ラッピングします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちからの母の日プレゼントは

シックな色のカーネーションの花束と

『AUXPARADIS』のハンドクリームなど❥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母へのプレゼントは

昨日持って行きました。

おいしいパン屋さんのパンの盛り合わせなどですが

とても喜んでおりました。

普段からもちょこちょこ行かなくちゃね、とも反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

ペタしてね