結婚記念日のケーキ♡ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

もうすぐ、結婚記念日がまた来ます。
ウン十年と
一緒に元気で過ごせたことを
お祝いして、
ケーキを作りました。




2 




ジェノワーズに、
生クリームとフルーツといった
シンプルなケーキですが
毎回
なにかしら、
ちょいミスがみられます(>_<)

それは
絞りも柔らかさもいい感じの生クリーム
で、かくれたスポンジです。。




3 



作るときに
卵を湯煎にかけて共立てしたのですが、
ちょっと湯煎しすぎたかな、
ということです(>_<)





1 




記念日当日に
もう一回焼こうかな。。


苺が安いうちに
仕入れにいかなくちゃ♪


今週は冷えますが
心は暖かでありますように♥



ペタしてね