ガトーショコラ~生チョコ風 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

こんにちは♪
いいお天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか♪



換気扇などお掃除したあと、
今朝から
カカオ分が70%の
ビターチョコを使って
ガトーショコラを焼きました。





1 




しっかり焼かないで
中が少~し、しっとりがいい感じです♥

砂糖はきび糖を使いました。



3

 



この時期は
作っている途中に
チョコが固まりやすくなるので
簡単そうで
神経使うお菓子です(*^_^*)






2 



午後のコーヒータイムに、頂きました♪






こちらは昨日作ったコルネパン。
ホワイトクリスマスをイメージして
作ったのですが・・・




4 



味はともかく
形があまり綺麗でないから
変。  と娘に言われて
没写真なのですが小さく紹介。。。



最終発酵時に、
立てるより、いつものように
寝かせて発酵させるべきでした。。
下方にパン生地が伸びきった~(>_<)




休日は
あっという間に過ぎて行きますね。
晩御飯の買い物にでも
お出かけしなくちゃ♥


ペタしてね