白桃とブルーベリーのパイ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今日のおやつは、
白桃とブルーベリーのパイ。

冷凍のパイシートを使って
楽々。。。
のつもりでしたが
編み編み部分を組み合わせるのに
結構、時間がかかってしまいました。





1 




白桃は
砂糖不使用で煮た
コンポートとジャムの中間くらいの
瓶詰めのものです。



パイの中に
カスタードクリームも入っています。
でも、
カスタードなしの方が
白桃の味が出せてよかったかな~(>_<)





3 



焼き上がりに
ちょうど帰宅した
娘の
おやつになりました。




2 





最近は
食料品の
お買い物途中にも手が冷えて
手袋なしでは
お買い物ができないほどです。。

お砂糖取りすぎると
体が冷えるそうですが、
そのせいか、はたまた年齢かな。。。


あたたかくしてお過ごし下さい♪

ペタしてね