アウトレット(ジャズドリーム長島)とトリュフ香るドライトマトパスタ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

昨日は娘たちと、
長島リゾート(遊園地)の隣にある
アウトレット(ジャズドリーム長島)へ買い物に行きました。


長女の運転で、
初めての都市高速の運転でしたが
スムーズに到着できました♪




3 




紅葉の向こう側から
見るだけでも怖そうな
ジェットコースターからの絶叫が
風に乗って聞こえてきました(*^_^*)




休憩に入った
コールドストーン(アイスクリーム♥)以外は
ずっとみんな別行動で
かえってそれぞれお目当てものもが
みつかったようです。





私は主に食材を買い
ブリーチーズ、
バジル入りパスタ
ホワイトトリュフ香る
オリーブオイル&ソルトなど。





2 





さっそく、
おうちにあったドライトマトと
ドライズッキーニを使って
パスタを作りました。

ドライズッキーニも
パスタと一緒に茹でて、
あると便利な食材です。






1 



にんにくや
唐辛子も効いた

トマトの美味しさが詰まった
ドライトマトと
ほんのりホワイトトリュフの香り♪



今週も
笑顔ですごせますように。