紅葉パフェ**ほうじ茶のクレームブリュレと抹茶だんご | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

11月になると、
紅葉が気になりますね。

今日は
紅葉パフェ、などと名前をつけて(*^_^*)
おやつを作りました。

内容は異なりますが
こちら・・・伊藤久右衛門の紅葉パフェを参考に
させていただきました。






1 




ほうじ茶のクレームブリュレの
上に
手作りのほうじ茶クッキーと
抹茶だんご、
市販の抹茶のカステラを
盛り付け❥



スタンダードなクレームブリュレも
出来ました。




4 




グラニュー糖を振って
バーナーでカリカリに。

炎を当てたら
表面に少しヒビがつきましたが、
割りながら
頂くのが楽しいですね♪






2 
 


曇空が広がってきましたが
皆様、
楽しい週末をお過ごし下さい。