アーモンドクリームのパン&カマンベールチーズフォンデュ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今晩は☆彡

今日は
アーモンドクリームのパンを焼きました♪




3 




パンは
バターロールの生地と同じで
ふかふか❥


明日の朝用に焼きましたが
焼きたてを一つ味見。






1 



アーモンドクリームは
皮付きアーモンドプードルを使いました。





そして
昨夜ですが
カマンベールチーズ
を丸ごと温めたフォンデュ♪




4 




上の皮をくりぬいて
レンジであたためて、
焼きじゃがいもなどを添えました。




2 




肌寒くなりましたが
暖かくしてお過ごしください★
明日も
笑顔の一日でありますように。