Dean&Delucaのゴルゴンゾーラ胡桃パンと南翔饅頭店 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


昨日お出かけした時に買った
ゴルゴンゾーラと胡桃のパン、
噛み心地も十分♪


松坂屋(名古屋)本店に行ったので
ここの地下にもできた
Dean &Deluca で買ったもの。



dd



他で見つけた甘系のパンは
メロンのスフレパンと
ベリーたっぷりのパンなど。



昨日は
母も一緒におでかけして、
お昼はミッドランドスクエアにある
南翔饅頭店(なんしょうまんとうてん)で頂きました。




d 


小龍包に
汁なし坦々麺、など。




母は
165センチほど身長がありますが
最近体重が減って
45、6キロくらいって言ってたかな、
体重を増やしてもらおうと思って
私の分も
たくさん食べてもらいました。

甘いものが
あまり得意でないのも、太れない原因かな。

うらやましいような。。。



昨日は
お気に入り品も見つかって
ご機嫌な日になりました ハンドバッグ



今日も笑顔の日曜日をお過ごし下さい。