スイートブール(コーヒー味)&ムール貝のトマトソースパスタ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


おはようございます 

今週もとっても
速く時間が流れていきました。
嬉しいような、
そうでないような。。いつまでも気だけは若くありたいです。
 





昨夜焼いた
コーヒー味のスイートブールパンで
こちらは焼成前♪




3



パン生地にも、コーヒーが入っています。


トッピング用のコーヒ-液は
濃く作って
レンジで極限まで水分をとばして
卵の量で調節しました。





2 



裾の部分のカリッとしたところが好き~♪

発酵バターを使ったので気持ちリッチなパンに ハート






次は
昨夜のおかずに作った
ムール貝とトマトソースのパスタ。
ガーリックもきいて、週末ならでは。




moule





貝は冷凍ものだったので
以外にお手頃価格(*^_^*)



パスタにも貝のスープのだしが行き渡っております♪





moule2 




写真撮る前に頂いてしまいましたが、
ムール貝のトマトソースで作った
簡単リゾットも
至福の味になりました (๑≧౪≦)






1 





今日もご訪問ありがとうございます 
楽しい週末をお過ごし下さい。