おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

先ずは

 

 

 

 

 

前記事にて書いた

 

 

 

「さすべえ」w

 

これに構って頂いた御三方の

 

 

 

 

 ちゃん

 

傘ハラめちゃ笑たしw(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

image ちゃ

 

うちのオカンも、前カゴ後ろカゴ&さすべえ装着と言う超強者よゲラゲラ

 

 

 

 氏

 

「さすべえ」って全国共通で通じる思ってた笑ううさぎ

関東は意外と少ないんやねチュー

 

 

さすべえネタ(*´罒`*ゞあざます♪

 

 

お礼に

 

 

 

 

360度回転式のHYPERさすべえお送りしときますグッ

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印笑

 

さすべえの誕生は名古屋って初めて知ったw

 

大阪やと思ってたわ笑ううさぎ

 

 

って事で

 

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

せっかく構って頂いたので会社帰り

某スーパーの駐輪場にて自転車

 

 

 

 

 

 

🤳📱パシャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印暇か真顔

 

 

 

これぞ傘ハラ❕ჱ̒( ᐛ )̧̢← image みたいに言うなやw

 

  

 

スーパーの駐輪場でチャリンコ写メりまくる

中年不審者確定グラサン

 

 

 

今日はこれだけw
ァィ(。・д・)ゞ
 

んじゃ行ってきやす∠( ̄^ ̄)

 

 

 


 

  

上矢印上矢印上矢印寝起き頭もただの不審人物笑

 

(。・ω・)ノ゙

 

 

 


 

週末出張〜 新幹線ギザギザ

٩(。•̀Δ•́。)و~🎌