おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



大したネタもないから




1時間前の告知で、道頓堀ど偉い事なってたみたいねおーっ!


阪神の優勝パレードより凄かったみたいよゲラゲラ←阪神ファントラ



ちなみにオレの姪っ子はガチのジャニオタで





強制的にオレも奥ちゃまもFCに入らされてんやけどw








Aぇ! groupのデビュー大阪城ライブ当選したらしい


23万人応募で大阪は3万人やったかな❔

友達も全滅やったらしいけど


この姪っ子やたらと引き運が良くて

ほぼ全勝で当選してるんよねおーっ!


こないだはWEST.行ったらしいし

( ˘ω˘ )


バイトで稼いだお金、ほぼ全部ジャニーズに注ぎ込んでるらしくw

こないだ実家行った時姉がボヤいてたw


推し活はお金かかるねw






ちなみにWEST.のメンバーの一人は同じ地元で、実家の方はかなり近い
<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨←何のドヤw

名前言うと地域バレするからナイショ(´・×・`)






やっと見れたチュー





鈴木亮平が冴羽獠のイメージにばっちり当てはまり過ぎてて、かなり良かった思うグッ


奥ちゃま
「鈴木亮平カッコよすぎやしラブ」←このお方誰見てもこれよ笑


でも確かにカッコよすぎやわ拍手
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


今日は通院日なんで病院
有給取って三連休チュー

なので久しぶりにゆっくりブログ回りますパー


って事で皆様も良き華金を
(・∀・)人(・∀・)







んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙