おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

わたし実は◯◯ファンです 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

わたし実は… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズファンです

(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ)♡

 

 

 

 

 

 

(ヾノ・∀・` )チャウチャウおいで

 

 

 

 

 
何回か書いたけど
 
姪っ子(高一)がジャニーズに激ハマリのジャニオタでw
 
 

 

 

 

何回かライブ当選して行ってるみたいなんやけど

 

何せジャニーズやからね

そう簡単にチケット当選するものではなく

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

特にSnowManに至っては倍率エグいらしく

 

 

 

 

 

 

 

SnowMan

SixTONES

Hey! Say! JUMP

ジャニーズWEST

 

 

ファンクラブにほぼ無理くそ強制で入らされましたw

 

 

年会費勿論オレの自腹うさぎ

 

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

 

ちなみに奥ちゃまも

SnowMan  Hey! Say! JUMP

 

うちの母親もSnowMan

 

入らされてますタラー

 

 

恐るべしジャニファンJKガーン

…トホホ( ×ω× ;)

 

 

 

お陰で夫婦共々、最近ちょっとジャニーズに詳しくなって

大体の名前と顔の分別はつくようなったw

 

 

最近は関西グループの

ジャニーズWEST

 

上段の真ん中、藤井流星クンが一推しらしく

 

11月の流星クン主演の舞台チケットも

当選したと喜んでた

 

 

 

関西人だけあってオモロいのが売りで

実際全員結構オモロいよねw

 

関ジャニの後継グループってとこかな

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

ちなみにオレが応募した(させられたw)方は

 

 

 

 

 

見事に落選でしたw←役立たずw

  

 

最近は関西ジャニーズの勢いも増してるけど、

関西ジャニーズは、デビューまでの壁が結構高いみたいえー?

 

 

知らんけど

 

 

これまた関西グループの

Aぇ! group

 

 

 

 

ジュニアの中では今一番上矢印上矢印上矢印

デビューも間近やったらしいが

 

それも延期になったとか❔

 

 

(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))シラン……けど

 

 

ジャニーズはグループが結成されてても

デビューさせて貰えない限り

何歳であろうといつまでもジュニアやからね

 

この中で最年長は29歳

 

今回のデビューはほぼ確定してたから、

本人らもファンも待ちわびてたはず

 

 

 

関西ジャニーズでデビューしてるのは

 

KinKi Kids

関ジャニ∞

なにわ男子

ジャニーズWEST

 

この4グループだけかな

 

 

 
 
知らんけど真顔←しつこい
 
 
 

 

 

歌詞が (^👍🏻> ̫ <^)👍🏻

 


関西弁あるある(。・ω・。)ノ

 

大阪人(関西人)は一日に数回

「知らんけど」っと言いますからグッ

ァィ(。・д・)ゞ

 

知ってても知らんくても

取り敢えず言いますからw

ァィ(。・д・)ゞ

 

もう挨拶用語みたいなもんなんよꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

知らんけど真顔

 

 

 

 

 

今ジャニーズは禁句シ━━━ッd(ºεº;)

的なとこあって書くの躊躇したけど

 

 

敢えて応援の意味も含めてグー

 

 

一応FC会員の一人やしねw

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

 

 

 

 

 

 

 

やっぱSixTONESのこの曲が一番好きかな

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 



無駄に目が覚めたんで更新

ァィ(。・д・)ゞ


二度寝しよ⊂( っ ¯꒳¯ )っ zzZ…ᐝ

 

 
って事で本日は以上です
∠( ̄^ ̄)