おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

先週は仕事忙しすぎて更新できんかったアセアセ

(大したネタがなかったのもあるw)

 

 

からの本日は

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印 

 ちゃんのパクリw

 

よいこの日

またの名を【( •᷄⌓•᷅ )ショポの日】です笑ううさぎ

 

よい子に産んでくれた母親に感謝🙏✨←どんだけ

  

からのコメント開ける(✌'ω' ✌)カマッテチャン

  

今日は一日リモートやしねPC

(*`艸´)ウシシシ←サボる気しかないw

 

って見たら、去年のGW以来(約一年)普通記事でコメ開けてなかったや笑ううさぎ

 

 

ブログ始めたのが2017年

(初めの方消してるけどw)

 

今年で7年目

 

初めの方は色々とトラブルメーカー的な感じやったのも否めんけどw

 

なんか40過ぎて自分的にも、仕事的にも私生活も含めちょっと落ち着いた(大人になった)感があるかなチュー←おっさんやがなw

 

仕事はこれからやと思ってるけどねウシシ

 

ブログ離れが多い中、今も変わらずお付き合いして頂いてる愛しのブロ友様ぶちゅー

 

これからも宜しくお願い致します

┏○ペコッ

 

 

 

 

関東の友とその息子君からの頂き物

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️

 

チョッパー勿体なくて開けれない泣

 

 

ちなみに奥ちゃまからの誕プレは

 

 

 

 

 

こん時の👞ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬アリス&眞栄田郷敦の恋愛ドラマ

 

まだ見てない人もいるかもなんで書かんけど

これちょっと一話から衝撃的すぎん?!ガーン←書いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちの奥ちゃまは

広瀬すずより広瀬アリス派の

眞栄田郷敦より真剣佑派←どないやねんw

 

オレはどっちかと言うと弟の眞栄田郷敦のが好きかな

 

 

 

東リべのミツヤはめちゃカッコよかったし

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

それと

 

 

 

 

これ観に行こうかどうか迷っててんけど

氏のブログ見て観たくなったからチュー

 

来週か再来週観に行って来ますパー

 

原作は本で読んだから内容は知ってるんやけど、奥ちゃまは読んでないしね

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

24億〜滝汗

 

オレなら24万でも気付くわゲラゲラ

 

正直一平ちゃんがそんな人とは思わんかったな←ツレかw

 

胴元にいいように利用されてたってのもあるんやろうけど

 

10年近くも共に過ごして、絶大な信頼を置いてくれてた大谷を騙し続けた一平ちゃんの真意はどうなんやろ

 

 

 

 

 

新庄は22億騙されて三日で忘れたらしいw

 

実際はそうじゃないやろうけど

新庄のこのポジティブさ好きやわチュー

 

 

有りすぎるお金は人を不幸にもするってよく言ったもんよね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

有りすぎんで良かったわ(´∀`)ヶラヶラ

 

 

GWは会社的には10連休なんやけど、

ちょっとツレ(元上司)の会社の方がパンパンで、そっちのHelpで追われてるので予定は立ててません

■_ヾ(・・*)

 

 

って事で写真は週末のこれだけ

 

 

 


本日は以上∠( ̄^ ̄) 


今週も(ง🔥Д🔥)ง

 

 



 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙