おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

何かやっと太陽拝めたって感じおーっ!

 

 




 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎


奥ちゃまが前から行きたいと言ってた




淀屋橋駅徒歩5分

( •᷄⌓•᷅ )ショポお勧めカフェ☕️

 

 

 


梅田(中之島)にもう一店舗あるんやけどねウシシ


 

 





このローストビーフ丼がめちゃウマなんよグッ

ψ(〃ᵔꈊᵔ〃)




 

んでから目的の

 



 

 

 

 

  

紳士靴専門店

Brewick(バーウィック)


 

オンラインでも買えるんやけど、革靴は硬さとか履いてみないと分からんからね

 

ここの靴はちょっと硬めなんやけど、どっちかと言うと硬めの方が好みなんでグッ

 

この店は結構リピーターですチュー


 


店員さん小柄やったからかなんか

妙にオレ顔デカくない❔←w

 

 

 

 

 

 


 

色々履いてみる

 

 

 


スーツ着て来れば良かったにやり

 


 

これ購入札束

 

 

 

 

 

 

ミストで休憩☕️🍩 

 

 


って言うかめちゃ暑くて上着必要なかったわアセアセ



大阪は昨日開花宣言出たんやったかな🌸

うちのマンションの下は殆ど咲いてないけどねw


去年の今頃はもうほぼ満開やったはず

(๑¯ω¯๑)ウム





明日から新年度スタートで、我が部署にも二名入って来ます


新プロジェクトもスタートでまたちょっとバタバタするかな(;ˊᗜˋ)



今日は整体行ってԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


高校野球の決勝見て(大阪桐蔭負けたけど泣)

撮り溜まったアニメ消化してゴロゴロしときます

 


って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)


仕事の人も休みの人も良き日曜日をパー



んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙







 

 

髪切ったチョキ←どうでもいい