おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

奥ちゃまが

薬の副作用も重なってなんやけど

下矢印下矢印下矢印気味で


 


両立は厳しいと仕事(看護師)辞めたのが

逆にダメやったんかも

 

奥ちゃまは、オレなんて比べ物にならんぐらい仕事に精を出してたから


辞めるのは最後まで悩んでたし

 



仕事(社会)で得るものってお金だけじゃないからね


以前のような活き活きさが無くて

ちと弱ってる泣


( ´⸝⸝•ㅿ•)ノ"(っ < ⸝⸝)





 

 

 

 

 

 

 

 

気分リフレッシュの意味も込めて

花見行ってきたぜよ🌸🚗³₃

¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

 

ちと長いぜ❕\( -᷅ ̫̈-᷄ )┐しゅたっ

 

 

まず 行きの道中に見た光景

👁👁✨


 

パトカーが後ろから来てパトカー

急にサイレン鳴らして横を走り抜けて行ったのよ

 

スピード違反か何か見つけて追っかけてんかな❔うーん

 

って思ってたらね



 


 

 

 

(*゚・゚)ンッ?

 

 

 

じいちゃん逃走中!?びっくり

 

この後ろからパトカーが徐行で追跡パトカーダッシュ

 

 

 

 

 

※注 高速道路のトンネル内です⚠️真顔

 

 

 

 

間違えて入ったんか❔

エイプリルフールのギャグなのか←w

 

よく分からんけど

普通に涼しげに、自転車で高速のトンネルを走しり抜けて行くじいちゃん

 

それを徐行で追いかけるパトカーに

奥ちゃま共々爆笑してもうた←コラ

 

いや笑い事じゃなくておいで

じいちゃん危なすぎやし滝汗



っと言いつつ、しっかりスマホ出して

✧p📷qω•,,´)パシャ✧る所がもうSNSバカw





動画で撮ればよかった真顔



 

 

 

 

この城の名前分かる人パーハイッ!

 

ヒントは真っ白なお城です

 

ちゃんとちゃんには分かるかウシシ

 

 

 

 

姫路城またの名を白鷺城🏯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日で天気も良かったので

すっごい人やったよ

 

姫路城は並びがエグすぎて入らんかった

 

以前入った事あるしねチュー

 

 

ポカポカで気持ち良すぎて☀️

 

 

お昼寝Time ( ̆Ω ̆ )スヤァ

 

上矢印上矢印上矢印マスクする場所おかしい人w

 

グラサン持って行き忘れたんよぼけー

 

 

軽くお昼

 

 

 

 

 

 

時間もあったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっさい動物園やから

あんま動物居てなかったけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

バナナ大好き奥ちゃま笑飛び出すハート

 

 

んでね、動物園から出て来たら

 

 

 

 

 

白バイに乗せてもらえる

みたいなイベントやってたんやけど

 

タッチの差で受け付け終了してしまってて

乗れんかった泣くうさぎ

 

白バイ乗って写真撮りたかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 

気温30度近くあるぐらいの暑さでアセアセ

 

流石に途中マスク外した( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

半分近くの人してなかったかも

 

もうマスクは

イラネε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ





 

 

帰りに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて 明日は入社式で新年度START

- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-✨✨

 

その後は研修START

 

基本仕事大好き人間なんでチュー

新年度もバリ(っ`・ω・´c)バリ頑張るよグー

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけど本日は以上です

( ̄^ ̄)ゞ 

 

 

 

 

 


 

 んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙