こんにちは(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



昨日は、行きたい店があるとの奥ちゃまの要望で

久々の



神戸チュー





プライベート事情もあるんで店名は書けんけど


奥ちゃまの友達の店があるので









写真もあんま載せれんけど←載せてる笑












ブラブラ買い物して🛍





良さげなCafe発見(σ゚∀゚)σ





入店〜ウインク














ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡オサレー




中トロトロで(っ˘ڡ˘ς)









神戸らしいレトロな良い感じのカフェでした

(*•̀ᴗ•́*)👍


また来たいけど神戸はちょっと距離あるかな

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






今シーズンの注目ドラマ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





今期一番はこれかな( ˙▿˙ )☝


2話の伊豆の浜辺のシーンは泣けた

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)









主題歌福山雅治もグッ



去年観に行ったこの映画も福山雅治やったけど









福山雅治の歌は何聞いても

( -`ω-)👍🏻グッジョブ




今日はもう腰がヤバいんで魂

整体行って揉み倒してもらってくるw

ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ



明日からまたHARDな一週間やけど
( ¯ᒡ̱¯ )وがんばろ


本日は以上∠( ̄^ ̄)

では良き日曜日をパー







んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙