おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

一昨日は会社の忘年会で

 

 

 

 

ジャンケン大会で勝ち進んだ上位5名のみ

現金(小銭)の掴み取り権が与えられる

プチボーナスイベントで

 

部下が勝ち残って5千円以上GETしてコインたち

大喜びしてた笑

 

オレ普通に3回目で撃沈✋✌👊

( ᵕェᵕ̩̩ )

 

部下は180cm超のバレー選手やったから、

手も大きいからこういう時非常に有利や思ったw

 

(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨

 

 

 

 

 

帰宅日付け変わったけど

奥ちゃま寝てくれてたから

̥_(Ⲻⲻ Ⲻ)_ ̥セ━━━━━フ!!

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

観てきたよニコニコ

 

 

 

 

忘年会明けで、朝から行くのしんどいと思ったから昼から上映のでグッ

 

 

その前に

 

 

 

 

ハルカスで腹ごしらえ

( '﹃'⑉)モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットでマッシュルームスープか丸ごとトマトサラダ選べて

 

🍄苦手なのもあるしw

 

 

 

丸ごとトマトにした

🍅🍅🍅Ψ( 'ω'* )トメィトゥス

 

 

 

トマトいっぱいおった笑

 

どうもこの丸ごとトマトは、この店の看板メニューの一つみたいチュー

 

 

あっ映画の感想は

 

 氏も観に行くみたいなのと、始まったばっかの映画やから細かくは書かないでおくねグッ

 

リブログ((^o^))ァリガトォ♪ 

 

 

オレは大号泣とまでは行かなかったんやけど←当たり前w

周りにいた若い女の子達は結構泣いてたかも

 

主人公同士の恋愛シーンもやけど

仲間とのやり取りシーンのが(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)ったかな

 

仲間の

「彼女残して死ねないです」←言うなw

 

この葛藤シーンが(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)グッと来た

 

後は 食堂の女将さん役(ツル)の松坂慶子さんが、さすがベテラン女優なだけあって

凄いい味出てていい役してたなと拍手

 

現代に戻って来たラストシーンも

(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

奥ちゃまは普通に泣いてたからね笑





 

 

その後は

 

 

 

 

 

昨日は思った以上に暑くてアセアセ

ビル内ウロウロするの暑すぎたから

ৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸

 

 

んで奥ちゃまが、折角なのでイルミ撮って帰りたいとの事で

 

 

 

 

てんしばイルミクリスマスツリーキラキラ

ァィ(。・д・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いして撮ってもらったラブラブ

( ¨̮ )σ📱。

 

 

 

 

 

疲れたのでアルコール補充笑

 

 

 

 

 

風邪が治りきってないんか

鼻水 クシャミ止まらんし喉の調子も悪いアセアセ

 

 

てんしば来たので折角やから 

 

 

 

全面LEDへと切り替わりリニューアルされた通天閣パシャリ! Σpω・´)

 

 

通天閣(*゚Д゚)(*。_。)アルアル

 

大阪人は通天閣に登ったことない人のが大半w

 

好んで登るのは外国人観光客ぐらい←

 

 

コメント開けよか思ってたけど、ちょっとお疲れなんでお願い

 

年内ラスト一回ぐらいは開けるんで

そん時は構ってちょグッ

 

 

ってことで本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

 

良き日曜日をパー

 

 

 

 

 




 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙