資材合宿 終了 | 工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG

工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG

私たちは工学院大学新宿キャンパスの学園祭を運営しています、第63回新宿祭実行委員会です。
今年の11月24、25、26日に第63回新宿祭が開催されますので、ぜひお越しください。

 こんにちはー。企画局のダイチです

みなさん調子はいかがでしょうか?私は概ね順調です。


さて、私たち企画局は資材合宿でデカコンを作って来ました!


$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG-デカコン

これはデカコンのボタンの部分の木材ですねー

$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG-デカコン


デカコンを塗装している様子です


といった感じでDECACONで使うコントローラーの塗装まで完成しました(*^ー^)ノ


           また、OBの方も応援に駆けつけてくださいました!

$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG-OB



と、色々あったこの3日間有意義に過ごせたと思います(・∀・)
新宿祭当日に向けてがんばっているので応援よろしくお願いします!



          



ps.オリンピック、がんばれニッポン!日本オリンピック

               












                       
(:3)っ⌒つ ←寝転がってるように見える