資材合宿 1日目 | 工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG

工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG

私たちは工学院大学新宿キャンパスの学園祭を運営しています、第63回新宿祭実行委員会です。
今年の11月24、25、26日に第63回新宿祭が開催されますので、ぜひお越しください。


お疲れ様です。技術局1年のたまきあんなです!!

今日は資材合宿一日目でした。
初めての資材合宿だったのでなかなか緊張しましたが、実際かなり楽しんでおりますw

私たち一年は階段装飾をやりました!!
$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG-階段装飾





完成品☆☆
$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG


とりあえず本当に暑くて痒くてもだえました。
T亀は背中に汗という名の羽が生えていました。


では、今日の写真をいくつか…

$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG




$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG



$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG


$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG





技術局の何人かは夕食に赤坂先輩とおもちぃ先輩がつくってくれたカレーをみんなでおいしく食べましたー!!美味しかったです♪



では、明日も一日頑張りたいと思います!!
ねむーーーいwww



たまきとあんなでーしーた♪
$工学院大学第63回新宿祭実行委員会BLOG