明日、終業式があります!!


で、めっちゃ早く帰れるんだけど掃除がいつもより10分ぐらい長いんだよねーwww


マジやめてほしいわ~www


で、話わかるんだけど社会の先生めっちゃ面白くて帰りかまって帰るんだけどなんか1言で終わっちゃんうんだ


よねー・・・↴


月曜日は、離任式式があって先輩のメルアドゲットしようと思ってるんだけど無理かなー!?


まー


暇つぶしに書いただけなのでここらへんでバイバイ^ω^ノノ