毎日、学校で私楽しみにしていることがあるんですけどそれが給食のときにいつも

「今日は~の日です」

と言ってくれてそれがとても楽しみなんです!!

ちなみに今日は、ラブレターの日らしいんです・・・(// v/./)

みなさんはラブレター誰かに送ったことがありますか?