新人戦 2日目 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。



こんばんは。

新人戦2日目の結果を報告します。



昨日の試合に負けてしまい、春の関東という目標は達成できなくなってしまったわけですが、

やる気がなくなってしまうこともなく、

良いモチベーションを保ったまま試合に臨むことができました。




vs成蹊 : 3-2 勝ち (2ピリオド)
得点(古賀3)

vs中附 : 6-2 勝ち (2ピリオド)
得点(古賀2,大串2,本田1,西澤1)


無事両試合とも勝つことができ、最終順位は5位でした。



成蹊戦は2ピリで決着がつかず、延長戦の末なんとか1点差で勝つことができました。

中附戦はカウンターも出すことができ、自分たちのペースで試合を進められたと思います。



目指していた目標には届きませんでしたが、

この2試合でしっかりと勝ちきれたことは、非常に大きかったと思います。


会場に足を運んで下さったOB,保護者の方々、ご声援どうもありがとうございました。





さて、話は変わりますが、

この新人戦までで新チーム発足から続いた第1クールが終わり、

次の木曜日からはついに第2クールが始まります。

この期間でどれだけ成長できるかが、都リーグに向けてとても重要になってきます。


今日全員で設定した目標を常に頭におき、

新たな気持ちで、また練習をしっかり頑張っていきましょう。




ではこの辺で失礼します。
小林