お久しぶり | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。


どうも大田です。







いやー毎日更新しようと思ってたんですけどね、
いかんせん腰が重くて中々ね…





まぁ特に書くこともないんですが‼笑





もう僕がこのブログを更新するのも
あと数回くらいですかね(´ω`)






いやー月日が流れるのは早いですな(´ω`)








そうですね。

今の楽しみですか?


引退した後の生活です。
もう楽しみ過ぎてとっとと引退したくなっちゃいます。

ま、どうせ引退したらしたで

寂しいんでしょうけど‼





あ、今僕が1番楽しみにしてるのは
AIR JAM2011のチケットが当たるかどうかです!笑


こんなに楽しみなライブ生まれてからほんとないです。

ちなみに僕はAIR JAMがもし試合と被っててもAIR JAMを
優先するくらい楽しみにしてます(´∀`)

やっと生でHi-STANDARDをみれると思うと
夜も寝れないです(*`へ´*)

photo:01













そんな話は置いといて>* ))))><




今週末はいよいよ最後の
都リーグです‼

このまま二勝をすれば三位が
確定するのでなんとしてでも勝ちたいです。


正直モチベーションを保つのは
難しいですが、
最後まで気を引き締めて戦って行きたいと思います。

それに去年はここから油断してやられてしまったので(^^;;


あと少しですが応援よろしくお願いします‼


photo:02




iPhoneからの投稿