真面目なお話 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

お久しぶりです。ゆーぶんです。


この間の日曜日に、我が早稲田大学高等学院水泳部は晴れて関東大会出場のチケットを手にいれました。


この結果は、いつも応援してくださっている保護者の皆様、OBのみなさま、指導してくださっている監督、コーチ、大学生、そして高校生活の大半を犠牲にして部活を頑張ってきた僕たち、そのすべての力があったからだと思います。


本当に皆様には感謝してもしきれません。



そして、学院の関東大会出場を祝して、ポロシャツを作っていただくことになりました。


しかも現役学院生分は、OBの皆様からプレゼントしていただくと耳にしました。


OBの皆様、本当にありがとうございます。


このポロシャツを着て、選手一同練習励み、関東大会を勝ち進んでいきたいと思います。




またこのポロシャツとは別に、学院の関東大会出場と、いつも大変お世話になっている大学生のみなさまが、強敵筑波大学に大差で勝った(13-4)ことを記念して、大震災義援金寄付をかねた「早稲田水球Tシャツ」を作ることになりました。


大学生、学院生、保護者の皆様、OBのみなさまと共に、心を一つにして盛り上がろうという趣旨です。


価格は学生2500円、OB、保護者の方は3000円となっております。


震災でプールが使えない学校も多数あると思います。


そんな中、少しでも被災者の皆様の力になるよう、ご理解のほどお願いします!!


この「早稲田水球Tシャツ」のデザインを載せておきますので、ご参考ください。


なお、このデザイン中に青色の水球画がありますが、義援Tシャツなのでシンプルなものにしようということで、削除することになっておりますので、ご了承ください。




義援Tシャツ