2010/10/02 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。


こんばんは。
 
 
 
 
 
 
筋トレをやめて体重を減らそうと頑張っている大田です。
 
 
 
 
 
 
しかし見事に毎日のように自己最高の体重を更新し続けています(`_ゝ´)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は小手指で練習をしました。
 
 
村崎さんと三枝さんに忙しい中わざわざ来てもらい練習を見いただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は書くことがないので
短いですが昨日の日本選手権の感想をちょっと書きたいと思います。
 
 
 
僕は昨日
ブルボンウォーターポロクラブ柏崎対日本大学の試合から
三建ウォーリアー対日体大の試合の第一ピリオドまでを見ました。
 
 
ブルボンの選手は以前小手指にいらしたことがあって
体の大きさに驚いたんですが
やはり上から見ても全然違いましたね。
日大の選手が小さく見えたくらいです。
 
 
 
要所での相手との競り合いで負けない強さがあったと感じました。
圧倒されました。
 
 
 
 
次の中央大と慶應義塾の試合は
ぎりぎりまでもつれこむ接戦でしたね。
 
僕は2ピリオドで中央大が大きくリードをしてこのまま流れが中央大に傾くかと思ったんですが、そこで慶應義塾が踏ん張ったのがすごいと思いました。
 
 
ああいう試合展開でも持ちこたえてものにできるのはさすがだと思います。
 
学院は追いつかれたりリードを奪われると
焦ってしまうということが多々あります。
経験不足でもあると思いますが
冬場にそういう場面でも持ちこたえられるチーム力を手に入れたいですね早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-c24638ab6bbb3de7bd65304302bf5621.jpg
 
 
 
 
 
三建ウォーリアーと日体大の試合は少ししか見てないんですが
とてもハイレベルな試合だったと思います。
 
もはや感想になってないですね。笑
 
はい、すみません(TДT)
 
携帯でやってると支離滅裂な文章になっちゃうんです(;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではさようなら。