日本選手権 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

こんばんは。



大田です






今日は早稲田大学の応援をしてきました。




結果は



早稲田 11

筑波  12



で惜しくも敗れてしまいました。





延長戦なでもつれこんでの敗戦となってしまったのでとても残念です。







印象に残ったのは

醍醐さんのプレーですね。

献身的にコートを泳ぎ周り、攻守に渡りチームに貢献していました。


上から見ている僕らでさえとても頼もしく感じました。




プレーで味方にそういうのを感じさせられるというのは本当にすごいことだと思います。






ほんとうに大学生のみなさんはお疲れ様でした。







ではさようなら。