ルーキーズなう | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

タイトルの通りルーキーズを見ています大田です。







今日は昨日言った通り清掃の時の様子をお伝えしたいと思います。







一年と二年で二手に分かれて小手指の駅の周りを掃除をしました。




僕は所氏(16)と

中村た氏(17)と

甲矢氏(8)と


一緒にまわりました。





まずは序盤に見せた小学2年生の心を持つ甲矢氏







「鳥つかいの直也があらわれた」





早稲田大学高等学院 水泳部 Blog






さすが小2ですね。







小手指駅の周りには公園がとても多くて

掃除のやりがいがありましたね。








「やべ、足が長くてはいらねえ」








早稲田大学高等学院 水泳部 Blog






上にいるのは近所の小学生ですかね。





もちろん遊んでたわけではありません。







昨日の戦果です。




早稲田大学高等学院 水泳部 Blog






なかなか集まりましたね。





また機会があればやりたいものです。








ではさようなら。